社長の邸宅

Q&A

邸宅づくりについて

クライアントの条件
建物価格(設計監理費用含)を1億円以上でご検討している方。主に企業の役員、創業者、オーナー、支配権所有者もしくは資産家が条件になります。
施工エリア
関東・関西・中部・福岡エリアです。※一部地域は除く。
依頼方法
ネットでの予約受付のみになってます。受付完了後アシスタントが折返し連絡させて頂きます。お断りさせて頂く場合もありますのでご了承くださいませ。
打合せ場所
フリーダムの各スタジオ、お客様のご自宅もしくは職場にて打合せを行います。初回プレゼンはフリーダムスタジオにて行います。
プロジェクト体制
フリーダムアーキテクツデザイン代表取締役がプロジェクトリーダーとなりフリーダム先鋭の設計者がプロジェクトを推進していきます。

運営会社について

運営会社のフリーダムアーキテクツデザインとは?
業歴22年(2017年度)の独立系の建築設計事務所では全国NO1*の受注件数を誇る建築設計事務所です。*自社調べ。
営業時間と定休日
営業時間は10:00~21:00、定休日は毎週水曜日です。(土日・祝日は営業しています)

費用について

建築工事費用
建物価格(設計監理費用含)1億円以上を希望のお客様になります。
設計監理費用
工事請負金額の13%になります。

構造について

主要構造部
鉄筋コンクリート造(RC造)、鉄骨造(S造)もしくはRC+Sの混構造、SE構法になります。

土地探しについて

土地探し
お客様専属の不動産仲介のプロフェッショナルが邸宅用地を探します。住宅ローンに必要な金融機関もご紹介します。

建築会社について

建築会社ご紹介について
フリーダムと提携している全国約100社の登録建築会社より1社ご紹介します。家づくりは一生に一度の大きな買い物」と言われるように、失敗は許されません。どれだけ図面上でお客様の希望通りの邸宅ができていても、建築会社が図面通りに家を建てなければ意味がありません。フリーダムは技術・能力があるだけでなくコミュニケーション力にも優れた一流の建築会社のみを登録し、邸宅の建築にご協力していただいております。

邸宅づくりの流れと相談窓口

土地・候補地
のある方

VRを駆使した設計手法による
プレゼンテーションでご提案します

詳細

土地探しから
希望の方

クライアント専属の不動産仲介のプロが
邸宅用地からご提案します

詳細

邸宅づくりの
相談窓口

土地・候補地
のある方

土地探しから
ご希望の方